見出し画像

予想王はどっちだ?ー『ブタオ』vs『ようかん』の見るだけ夏競馬対決

こんにちはぁ。ニシブタオですぅ。

ようかん君なんですけど、すっかり暑さにやられてしまって、記事を書く気力がゼロらしいですぅ。


先週、私ブタオからの挑戦に対して彼が無謀にも「受けてたつ」ということでしたので、早速今週から「『ブタオ』vs『ようかん』の見るだけ夏競馬予想対決」を、現在「使い物にならない」ようかん君に変わって私の主導で執り行いたいと思いますぅ。


今週から重賞が各週2つずつありますので、各レースの担当を私とようかん君で分け合って3週にわたって予想し、それぞれの週で獲得金額の多い方を勝者とし、勝ち越した方がめでたく『夏競馬予想王』となり、翌週のNOTEアカウント権を獲得しますぅ。


ようかん君はここ『NOTE』で発表した競馬予想が2連続的中中で調子をこいているようですが、そんな時こそ油断が生じ、足元をすくわれるものですぅ。


「驕れるものは久しからず」


謙虚なブタオが、ようかんを打ち破りますぅ。


真夏の茶番劇。いやいや、真剣勝負をよろしくお願いいたしますぅ🐷


クイーンステークス🐴(ようかん担当)

◎モリアーナ
○ドゥアイズ
▲ウインピクシス
△ボンドガール
✕スタニングローズ

アイビスサマーダッシュ🐴(ニシブタオ担当)

◎チェイスザドリーム
○ディヴィナシオン
▲モズメイメイ
△ファイアダンサー
✕ジャスパークローネ


結果は追記しますぅ。


#自作自演

(追記)

ようかんです。


やっぱり競馬は難しい。


3連続で当てられるほど甘くないです。


今週は両者スカということで、屈辱の引き分けと致します😭


今週1週間研究に充てまして、来週に第2戦を行う予定です🐴

女子のことはわからない~😭
全部外枠買っときゃよかった~😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?