たまにくるこの気持ち

なんだか色々な言葉とか考え方に触れたりとか楽しいことを想像したりしたあとは、外側に何かしらアウトプットしたくなるんだよなぁ
とても好きな曲を見つけて今日はずっとこの曲ばっか聞いてた。夜に散歩しながら聞いたらすごい楽しいんだろうなぁって想像しながら聞いてた。曲を聴いてるとちょっと踊りたくなるんだよね

自分の好きなように生きる
人の視線を気にしない、他人は他人、自分は自分
好きなことをたくさんする
自分磨きをのんびり頑張る
感情のコントロールをする
人間性を深める
心を豊かに

今はこれを頑張りたいな
いきなり変えるのは難しいからちょっとずつ意識しながらやってみよう
 
近頃は晴れてる日が続いていて、秋晴れで嬉しい🍂散歩したくなるよねこんな素敵な季節
あ~秋だなぁ🍂🍄🌰🍠
 明日は楽しみなことがあるからわくわくしてる✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?