見出し画像

彼らのパフォーマンスに感涙。。   

超久々の投稿。
いろいろともやもやがある毎日、これだけは続いている。
それは、、、
BE:FIRSTへの愛💕
最近書くこと自体がおっくう、ましてや記事の投稿なんてもはや・・と思っていたのだが、この思いだけはやはり書き留めておきたい!!と思い、急きょしたためた。

 BE:FIRSTの新曲「Smile Again」のD.U.N.K.のライブバージョンに鳥肌がたった。
そして気づけば涙が流れていた。ジュノンの歌いだし、そして2番手の私の推し、シュントの切なくも響きわたる歌声とはっきりと分かる光り輝く大量の汗、この時点でノックアウト。
その後の7人のパフォーマンスは言うまでもない。百聞は一見に如かず。一度見たらあなたも沼に落ちるでしょう。
 歌もダンスも全て完璧なのはもちろん、この曲に込めた思いが7人全員一致していて、それを目の間にいる一人ひとりに届けようという思いが伝わってくる。「音楽で人を感動させる」全員が同じ思いで表現しているのが画面越しからも伝わり、ぐっときてしまった。

 私は既に公言、BE:FIRSTが大大大~好きで、MVも欠かさずチェックし、その度に期待のその先を超えてくる彼らのパフォーマンスに興奮し、感心しきっているのだが、ライブバージョンは、また違った生々しさがあって、ぞくぞくし、心打たれる。
メンバー自らのコメントにもあったと思うが、この人間らしさ、人となりが醸し出す彼らだからこそ、これだけの話題になり、短期間でこれだけの人を惹きつけて応援したいと思わせるだろうな。

 私も彼らのパフォーマンスに元気と勇気をもらい、毎日の生活に張りをもたらしてもらっている一人。彼らは、自分たちの歌で多くの人たちを元気づけていることも自覚している。だからこそのクオリティの高さとそこに至るまで妥協ない努力は人知れないだろうとお察しいたします。何よりこれをメンバー全員が同じレベルでできるからすごい!!こんなボーイズグループは他にいないのでは??
 他のグループが詳しいわけでないけど、それでも世界を目指すのに一番近いグループが彼らBE:FIRSTというは誰もが納得すると思う!うん!

自称古参の私としては、やはり少し寂しい気もするけど、私も勝手にDayDay.の山ちゃん同様、親戚と思って、世界に羽ばたく彼らをこれからも末永く、自分のペースで応援したいと思います!😌😊❤
 

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?