見出し画像

心と身体の繋がり


最近、何色が気にることが多いですか?

例えば
紫色が多い時、睡眠不足かもしれません。
それは、単に寝る時間が
短いという事ではないです。
頭で考えすぎてしまって
ゆっくり休めていない状態。

緑色が多ければ、
譲りたくない信念があって、
少し頑固になっているかもしれません。

では、どうすると良いのか。
頭で考えすぎているのであれば、
紙に書き出して整理してみましょう。
不安に思っていることは?
どんな順番で進める?
そのために今日できることは?

頑固になっているのであれば、
相手を一旦受け止めましょう。
受け止める余裕が無いのであれば、
深呼吸してリラックスしましょう。

カラーセラピーは、
選んだ色のキーワードをもとに、
想いや、身体の状態を言葉にします。

何色を選んだのかという意味も大切ですが、
選んだ色全体のバランスもみています。

日々の発信はInstagramから👇️


Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri

www.instagram.com

カラーセラピーを受けてみたい方は👇️


セラピーお申し込み

こちらからメッセージをお送りください。

ws.formzu.net



#オーラライトカラーセラピー
#カラーセラピー #色
#こころ #からだ #子育て #しごと  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?