見出し画像

自己紹介と私が発信していくこと

初めまして!私はSeitaと申します。

私は恋愛・筋トレ・読書・自分磨きが大好きな男子大学生です。

出身は栃木県の大田原市というところで、自然がいっぱいで大田原牛が有名です!大学からは新潟で一人暮らしをしています。

これからnoteで、本の要約と感想を書いていきたいと思います。自己啓発系の本が多めになります。

本を読みたいと思っていても、

「自分で読むのがめんどくさい。」

「読む時間がない」

というような方たちの役に立ちたいと思っています!

また、本で得た知識・情報もうまくまとめて発信していきたいとも思っています!
(例:彼女の作り方、筋トレのモチベーションの維持法、人間関係の悩みを消す方法、….など)

まだまだブログ初心者ですが、暖かい目で見守っていただけたら幸いです。これからよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?