見出し画像

はじめて書いてみた  

世の中にはたっくさんいいものが溢れていて、好きなものがたくさんあって、え、これ全人類見たほうがいい、聞いたほうがいい、って今すぐにでも東京駅の真ん中あたりで叫びながら走り出したい気持ちになることがあります。それは言い過ぎにしろ、こんなに素敵なものがあったよと勝手に伝えたくなることは割とよくあります。

けれど、こんなことを伝えられる友人や恋人はおらず(そもそも友人が絶望的に少ないのは置いておいて)まーーじで人間との交流がないので、伝える相手が皆無なのです。。。

そこで、心につまりつまって、煮詰められて変色したお気持ちを、誰も見ていない、でももしかしたら誰か見るかもしれないインターネットの海に勝手に放流することにしました。

メインは最近見た映画・ドラマ・アニメのこと、行ったライブのこと、聞いた音楽のこと 読んだ小説・漫画のこと そのまんま思ったこと垂れ流し日記。駄文は仕方なしとしてお許しください。

どうでもいいけど駄文ってあまり日常生活で使ったことなかったな。だぶん だぶん 響きが可愛らしくて、口に出して読みたい日本語だなあと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?