見出し画像

エブリデイ茶道ってかんじだな

過去の無限再生は相手を恨んでいるからではない

疲れているだけ寝なさい

嫌いじゃない心配してるの

ただそれを諦めただけ

実際自分のせいであることの方が少ない

整理する1ヶ月は定期的に必要

影響を受けすぎることも比べてしまうのもしようがないこと

最初はかわいらしいと思っていたんだけどね

女であることがコンプレックスだった

直感がこんなに仕事をするとは知らなんだ

一緒に1人で歩こうか

体が高野豆腐になったみたい

出汁がじわじわと染み込んでいく

奇妙なんだけど根底には共感できるというか

さようなら何も見えない

うっすらと面倒臭さも感じる

存在しないことになる優しいね

ご丁寧にもプレゼントを第三者に共有すること

恋人の写真を載せること

別れたらすぐ消すこと

無理をしていいねを押すこと

見下して攻撃すること

会話が成立しないこと

本人の前で好きな物を貶すこと

男と女を根本的に違うと見なすこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?