見出し画像

最適解とか存在しない

私が許可する「怒っていいよ!」

支配しようとする奴に開け渡すつもりはないのだ

理想と建前を混ぜてしゃべってるから矛盾してるんだよ

日常を共有するの吐きそう

キモいと言ってはいけない、気持ち悪いと言いなさい

中ニ病ってわかってるけど、これなしじゃもう生きていけない

わかってたのか、優しいね

私も変だしあなたも変だ

そういえば箱推しじゃなかったわ

「かわいそうな私」が滲み出る

威圧的かどうかは大事らしい

外国人だからか?多分ね

私は今ディズニーランドにいるんだよ

挑戦をやめないあなたは美しいね

でもちょっと相手への想像力に欠けるよね

荒ぶる子供をどうにかコントロールしてるのでね

自信がないというか、幸せになっちゃいけないと思ってるんじゃないかなあ

業が深いわ...

そうなの友達少ないのでもいいのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?