時計仕掛けのレイライン プレイ日記 その3

確か1作目のエンディングまでモー子とそういう展開が無くて、コンシューマー版追加キャラが色々やったせいで成り行きでモー子と色々やってしまった訳だけど、当然原作にはいないキャラクターなのでみっちーとモー子の恋愛の経緯も色々変わってそう。

そもそも2作目はルート2つらしいからアーデルハイトさんルートあると思ったら学園長ルートだったんだよ⋯⋯。でも原作ではアーデルハイトさんのHもあるらしい。

エロ方面では原作とかなり変わってそう。

コンシューマー版はギャルゲーとは思えないくらい恋愛関係ないシーンが多いので。CRYSTALiAのようなラノベ風ギャルゲー路線はこの時点で既に有ったのかもしれない。

個人的にコンシューマー版は1作目以外はみっちーのヒロインはモー子で確定でいいくらいだと思います。

でもPC版も気になるから3部作セットを買いました。セールで⋯⋯。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?