シャドーハウス 10巻 感想

とうとう明かされるケイト様の過去。

シャドーハウスはミラーハウスを乗っ取ってできたものだった。
この国?のシステムがどうなってるかは分かりませんが、いきなり現れたシャドー達が貴族になれるとは思えないんですけど、ミラー家の爵位を何らかの手段で引き継いだということなのでしょうか。
アニメでもエミリコとケイト様だけ声優が違うのは単に主人公という訳では無いということみたいですね。
名前の無かったエミリコに与えられたエミリコの意味。

同期組のみんなにはがんばって欲しいですね。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,526件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?