見出し画像

不安定です。

初めまして、テント⛺️です。

今さっきまで寝ていたので、さっき起きたばっかりです。

そして今、家でラーメン🍜食べてます。

起きてすぐ自分の状態が不安定だなって思いました。心療内科の先生も職場に復帰するのは「早すぎる」と言っていたのは、多分不安定だからかな。

それから今日は寝られなかったっていうのもある。寝る前の薬💊1錠減って、6錠→5錠になったから。そのおかげで寝れなくなっちゃった。まだ5錠にして、ちょっとしか経ってないからあと6日間寝れなくなったら、また先生に相談しないとな。

頑張って、寝るようにしないといけないなと、でもあんまり頑張りすぎるのも良くないから、ほどほどに頑張ります。

それでは、またさよなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?