オンライン研修スタート🧑🏻‍💻

怒涛の1週間が終わりました。今週の月曜日からオンライン研修がスタートし、今日までnoteにログインする暇さえ作ることができませんでした。。

床にクッション引きながら座って丸一日研修を受けているため、腰がめちゃくちゃしんどかったです。なので、休憩があるごとに家の外に出て散歩していてました(笑)。

正直、全然社会人になった実感がないままスタートしましたが、そんなことも言ってられませんでした。アウトプットの多い研修で、座学的な感じではなかったのは唯一の救いかなというかんじです。

緊急事態宣言の解除がいつになるかは定かではないですが、家よりも出社して仕事がしたいという気持ちが今は強いです。まあこんなこと言ってるんですけど、出社し始めたら電車乗るのだるい、しんどいって言ってると思います(通勤時間1時間20分です)。

ほんと無い物ねだりですよね(笑)。

土日はしっかり休み、また来週頑張っていこうと思います。それじゃあ、皆さん良い週末を〜👐🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?