見出し画像

シェアリング店舗を使って「初期費用ほぼゼロ」で出店しませんか?

今回はテナンタの不動産エージェント会員さんから、これからの時代にマッチした面白い持ち込み企画をいただいたので皆さんにシェアします!

NewsPicksでも「クラウドキッチン」がこれから盛り上がるという記事が注目されていましたが、出店の形の1つとして、複数社で1つの店舗を活用するスタイルは面白そうですね。

ご興味ある方はぜひお気軽にご連絡下さい。

===================

こんにちは、NICEWAVEの工藤です。
昨今のコロナで営業時間が限られ、家賃の助成も進まない中、
各々の強みを生かして一緒に生き延びる企画をさせていただきます!

シェアリング店舗で出店してみませんか?
ご自身のお店をシェアリング店舗として貸してみませんか?

シェアリング店舗って何?

シェアリング店舗とは、現在休業中のお店や、お店の未営業時間等、店舗の空いてる時間を借りて事業ができる新しい形態で、下記のようなメリットがあります。

画像1


★3つのメリット
1初期費用ゼロで出店可能*
2期間を限定してお試ししやすい
3一緒に借りている店舗との集客の相乗効果が狙える
*シェアする側の店舗さんによりますが、多少の保証金のような預け金は必要になります。ただ、かなり初期投資は抑えられるはずです。

★こんな方におすすめ
・デリバリーやテイクアウトで困っていた方同士で拠点を借りて家賃を抑えたい方
・初出店だけど期間限定して腕試ししてから始めたかった方
・夜だけ営業したいので、昼間つかっていないような物件を相場より安い賃料で借りたい方
などなど

第1弾のシェアリング店舗(全4店)

シェアリング店舗候補地
渋谷 道玄坂沿い   DJBAR 地下1階約30坪
麹町 駅から徒歩2分 居酒屋 1階約50坪
新宿 ゴジラビル近く 焼き鳥店 3階20坪
表参道 裏原エリア ケバブ店 1-2階約8坪

デリバリー事業始動考えている方や新商品試したい方、セントラルキッチン探している方などが特にマッチしそうです。


ご興味ある方はこちらのメールに返信いただくか下記よりご連絡下さい。
mail : kudo@bukesaka.biz
LINE ID:0613cherry
instagram:https://www.instagram.com/nicewavenews/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100024680490527
Website:https://www.bukesaka.biz/

第2弾も企画中!

回の物件はマッチしなかったけど、
コロナの状況で店舗を休業しているから「物件を貸して少しでも売上上げたい」
「●●エリアでxxxxな物件なら借りたい!」という方は是非お問い合わせ下さい。


工藤真太(NICEWAVE株式会社 代表)
早いもので店舗仲介業一筋で12年。
サブリース・業務委託のリーシング、内装設計・施工会社、物件管理、賃貸業など、様々な立場で店舗物件扱ってきました。これまで大手さんから個人店さん、飲食業から物販店、サービス業の多分250~300店舗ぐらいは出店のお手伝いをしてきました。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
飲食・サービス・物販など、店舗運営をしている方や、店舗を扱う不動産会社さんにお役立ちできる情報をまとめて発信していきます! 普段は店舗の物件を探している方と、店舗物件を扱っている不動産会社の方のマッチングのサービスを運営してますhttp://tenanta.jp
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。