見出し画像

こんなことやってます!

チャクラ伝導師 玄子(つねこ♡)です。チャクラのことを知ってもらいたい、伝えたいという思いで日々活動しています。よろしくお願いします!

チャクラってなに?


チャクラは私たちのカラダに生命エネルギーを循環させる働きをしています。7つあるチャクラはそれぞれが意味や役割をもち、バランスが取れていることが大事です。

… ですが・・
日々の生活の中でストレスを感じたり、知らず知らずのうちにマイナスエネルギーを受け取ったりすることで、チャクラのバランスが崩れ、エネルギーが滞り、循環させることができなくなります。

チャクラの動きをCHECK!することで、「今、自分がどんな状態でいるのか」ということがわかり、チャクラのバランスを整えることで改善することができます!

チャクラCHECK!とは・・

チャクラが「開いてる」とか「閉じてる」とか「大きい」とか「小さい」とかっていう表現をされてることが多いですよね。チャクラは目に見えないものなので、受け取る人によってその基準が違うので、漠然とした表現だとわかりにくいなと思います。実際に私もその表現を使って全然伝わらなかったという苦い経験があります。

そこで考え出したのが【オリジナルのチャクラCHECK!】です。
わかりやすくするためにチャクラの大きさを数値化しました。

な~んとなくボヤ~としたイメージしかできなかったものが、数値化して可視化することで自分事として捉えてもらえることができるようになって、わかりやすいと好評いただいてます。


おススメ!『エネルギーの健康診断!』

皆さんは年に1回、人間ドックとか健康診断って受けますよね?
チャクラCHECK!は「今、自分がどういう状態なのか」を知ることのできるエネルギーの健康診断なんです!

7つのチャクラのバランスをCHECK!することで、ココロとカラダがどういう状態なのかということがわかります。

・なんかやる気がでない
・人間関係がうまくいかない
・仕事がうまくいかない
・経済的な不安がいつもある
・ネガティブな思考にいつもなる
・自分を自己否定する
・何をするにも迷って決めれない
・人の目がきになる

などなど、あげればきりがないのですが、これってチャクラの状態に大いに関係があります。

生命エネルギーがしっかりとカラダの中を循環して、バランスがとれ、いつもエネルギーが満たされてる状態になれば、私たちは自分らしく幸せに生きていくことができるようになります。

健康診断を受けるように、チャクラのエネルギー診断をぜひ受けて頂いて、自分で整えることができるようになっていただくためのサポートをさせていただきます。


お申込みはこちらからどうぞ!
【メニュー一覧】 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡ (ameblo.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?