見出し画像

てんのスリランカ滞在記🇱🇰2014part1

1,現地入り〜研修前の冒険


コロンボ国際空港ゲートに着くや否や、IAESTE Local Commitieeの迎えが来ていないことに戸惑った。

グローバルWifiは辛うじて繋がったため、連絡を取ることに成功した。向こうも私がいないことに戸惑っている様子だった。実は、お互い逆の出口にいたのだ。

現地学生に会うことが出来た私は、トラックに乗ってまず夕食を取った。カレーライス、100円。味は私の口にあっていた。現地学生は笑って、これら毎日カレーだと言われた。

店から料理から、何から何まで独特で、日本とは違った。私はワクワクが止まらなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?