見出し画像

日記240509シメジシミュレーション完結

いま1900文字ほど日記を書いていたのですが、ただのネガティブな自己開示に終わってしまったので気分を改めて書き直しています。

今日は精神科に行ってお薬もらってきました。ラツーダ1日2錠になったぞー!良くなれー!あとジアゼパムいっぱい貰って来ました。やばい夜用に使おうと思います。今夜は結構平気です。今日そこそこ頑張れたからだと思います。運動したし。先生には夜そわそわしてつらいことと、帰省中家族の目を気にしてラツーダ飲めなかったこと、ジアゼパムはちょっと効く気がすること、あとやらないといけないことができずにどんどんタスクが蓄積していってる気がして焦っていることを伝えました。先生雰囲気が良くて超話しやすいです。リスカしてないか聞かれましたがしてないって言いました。久しくリスカしてないけど僕はたぶんリスカ向いてないと思います。シンプルに怖いです。ちょっとしか切れない。

本屋でシメジシミュレーションの5巻とミスドでイチゴのフレンチクルーラーと普通のポンデリングを買って帰りました。今日はちゃんと大学に行きました。講義中手が暇でソシャゲを回したり更新されないtwitterをひたすらリロードしたりしてました。頭を使わない、手を落ち着かせるためだけの簡単なゲームありませんか。講義中ただ座って聞いておくの無理です。

傾物語の第1話とよしなまのARK実況を2本観ました。斧乃木ちゃんが生きる意味ってなんだろう的な話をしていて「それな」になりました。あと初登場忍野扇ちゃんの間髪入れずに放たれた「褒めてません皮肉です」が最高にイケてました。よしなまはずっとなんか好きです。癒される。水中探索と洞窟探索をしていました。恐竜の名前思いつかないから保留!ってしてて「拘り持って考えて決めてるんだ。適当かと思ってた」の顔になりました。ナルコベリー奴隷。

明日はバイトでかなり不安です。しばらくやってないポジションで何も覚えてません。迷惑をいっぱいかけると思います。態度は申し訳なさそうに、心は不遜にを心掛けたいです。たぶん無理です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?