見出し画像

びわ!初夏!!

昨日の荒天から一転、今日は清々しい青空が広がって風も心地よく よく?ちょっと風強過ぎなんだが、びゅーっと吹く風に扉がバタンと閉まって激しい音に驚く。だけどとてもよいお天気♪思わず空の写真なんか撮ってみたり☺︎

前にやわらかくなり過ぎた苺を鉢に乗せておいたら腐って小蝿が集っていたのだが、見ればちっさい芽が出てる!が、これは苺の芽なのでしょうか?
苺ならば嬉しい🍓おおきくなってね。

実家の枇杷の木、ビワがたわわに実っていた。
もう何十年も前に亡くなった祖母がビワ好きだったなと思いながら仏壇に。

初夏だな🌞


苺の芽?

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?