見出し画像

初投稿

自己紹介

初めまして、光脈(こうみゃく)といいます。
このnoteを始めるにあたって
“自分は一体何者かな”と一度考えてみました。
さまざまに所属や住む場所は変わっていくけれど、
私がこの先変わらないことの一つが
「自分が芸術家であること」だと思ったので、
芸術家と名乗ることにしました。

作品のテーマ

私は言葉と絵が好きなので
拙いのですが主に絵本や小説を書いています。
あとは気まぐれにイラストも。

私の作品には全てに共通したテーマがあります。
それは「愛」です。
これは私が教えてもらったことであり、
伝えたいことはこれしかありません。

あなたに「愛してる」と言いたい人の想いを乗せて、私の作品があなたに届くといいなと思います。

noteで投稿すること

自分が何者かこれまでで少し話してきましたが…
このnoteでは作品と共に
「作品を作る私自身」
を伝えたいと思っています。

日々どんなことを感じて、考えているのか、
どのようにして作られた作品なのか…
また私が好きなもの、美しいと感じるものを
このnoteに記録していきます。

もともと日記のようにコツコツ書き溜めることが
あれこれ考えてしまって苦手なのですが、
少なくとも週一のペースでは投稿できるように
頑張ろうと思います…

よかったら気ままに来て見てみてください。
あなたへの愛するメッセージがあるかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?