見出し画像

輪郭3点&顔脂肪吸引のクリニック@韓国 執刀医公開

初めまして。
閲覧ありがとうございます。

今回は輪郭3点及び顔脂肪吸引の手術(どちらも同じ病院です)について書きました。
ぜひお読みいただければ幸いです!



【基本的な情報】
・2022年春ごろから情報収集開始
・2022年夏ごろに手術(韓国の病院です)
・ゴツゴツとした男性的な輪郭から綺麗な卵型の輪郭へ
・現在手術から2年弱経過
・ピン除去は行っていません(これからする予定もございません)

22


横から見たビフォーアフター(加工なし)

エラがかなり目立たなくなり、すっきりしたのが分かると思います。

輪郭を削ってもらうと同時に顎も少し前に出してもらったので、全体的に横顔のバランスが整いました。

斜め45度ビフォー写真(加工なし)


斜め45度アフター写真(加工なし)

斜めからの角度では、頬骨がなくなったのがよくわかると思います。
実際に触ってみてもほとんど頬骨の存在感を感じないです。

顎からエラにかけてのラインも非常にシャープになりました。


以下、今回のノートに書かせていただきました内容になります!
ご参考ください。

【目次】
✅輪郭3点+脂肪吸引を行ったクリニック&執刀医(韓国の病院です)
✅費用
✅手術~ダウンタイム~術後1年半までの記録
(ビフォーアフター画像、CT画像など)
✅この執刀医を選んだ経緯
✅先生から提案された術式
✅病院選びから予約までの流れ
✅入国から手術までの流れ
✅術後のダウンタイムについて
✅持ち物について 持っていくべきもの
✅病院の感想
✅最後に

ここから先は有料となってしまうのですが、これから韓国での輪郭3点を検討している方にとって参考になるnoteとなっていますので、執刀医を知りたい方や、ダウンタイムの様子など知りたいという方は是非読んでくださいますと幸いです!

購入に際してのご注意

購入にあたって何点か注意事項があるので、必ずご一読してからご購入お願いします。


  1. 私は医療関係者ではないため、あくまでも経験談として参考にしていただきますようお願いしたいです。

  2. 執刀医など全てに関して一切の責任を負いかねますので、自己責任でお願いいたします。

  3. こちらは有料のコンテンツとなっているので、SNSへの転載や第3者への公開はご遠慮ください。


ここから先は

6,539字 / 11画像

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?