見出し画像

初めての海外のお客様にドギマギ?!

KY様との出逢いは、確か3男がお腹に宿るずっと前。もうきっと3年くらい前になります。

日本がお好きで、美しい着物姿の女性をFacebookによく投稿されていて、もしかすると私より日本に詳しいかもしれません笑

KY様の投稿🔽


私が北海道に住んでいると伝えたら、
最近はアイヌ民族に興味があると言っていました!素晴らし過ぎます🙏

この度KY様からは川にちなんだ詩を書いて欲しいとのご依頼でした。


【KY様へのメッセー詩】


川もまた
美しいあなたの
一部として巡る


【KY様の心の海】

人それぞれが心に海を持っていたとするなら、
私はその心の海を写し出す詩人です。

KY様の心の海には、夕暮れの海に浮かぶ船が見えます。
その船がKY様です。船の中に光が見えます。とても眩しいので、何が光っているのかを私は特定できません。

美しい夕暮れにあなたは何を祈りますか?
光を知るヒントになるはずです。

TEN詩から送らせて頂いたメッセージ

I have prayed for light on that ship. it is my heart.

KY様からのご返事


祈りの光


心の海に明らかな変化を感じ、祈りの明るさと強さを受けとる船の様子が見えました。

初めての海外のクライアント様ということもあり、記念に書かせて頂きました。
Doa matahari(インドネシア語で太陽の祈り)。祈りとはまさに太陽のように感じました。



「ロマンス詐欺だったらどうしよう。。。」


などと不安に思っていた私を
光が突き抜けた瞬間でもありました笑(KY様すみません汗。。。)

私のインスタにも投稿しています🔽


出逢いの中で、私は私自身に触れる


KY様とのセッションで、私の中にある、私自身への祈りをそこに見つけることができました。

"私にも光が当たりますように"

芸術は心の表現であり、さまざまなメディアや手法を通じて表現されます。人間は理性や感情、そして心を持ち、コミュニケーションを取ることができるように創造されました。また、人間は美を好みます。詩を通じて美しい文章が表現されると、それは美しい一方通行のコミュニケーションとなります。また、画像や写真、または物体のメディアを通じても同様です。観客がそれを見ると、数々の感情が湧き上がります。時には涙を流したり、笑ったり、怒ったり、悲しんだり、幸せを感じたりします。つまり、芸術を通じて心の言葉が伝わり、観客の心に届いているのです。私はどんな形の芸術作品でも高く評価します。それは製作者の心から生み出された表現であり、私を驚かせます。人間が創造するすべての美は、神の偉大さを示しています。これが私の意見です。🍀

KY様からのメッセージ(by機械翻訳)

"芸術とは何か"との私の問いかけに対する
KY様の意見がまた素晴らしい!

今回の出逢いに改めて感謝と、可能性を感じました。

私のセッションは無料で行っています🔽

お友達追加からご依頼くださるとスムーズです🔽


【KY様からのサプライズプレゼント】

【KY様の作品】 掌の小説 鶏の踊り子

思いもよらぬプレゼント&国際交流となり、
これ以上にない喜びを知ることができました🎵

KY様、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

そして、ご覧くださりありがとうございました!

ではでは~(^-^)/

🌸TEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?