見出し画像

【心の海を詩に】

心は海に似ている。
海をモチーフに、あなたの心を詩に。


”海”の情景を重ね合わせた”詩”にさせて頂くというもの。

明るい海や、静かな海。

会話の中に重ねる海の情景。

”心の海”

美しいあなたの背景。

私に描かせて頂けませんか?

この世でたった一人のあなた詩を。

あなたの海を。

きっかけ

”心の一文字”という活動をされている書道家のあやさん。

あやさんの活動精神に心を打たれたました。撃ち抜かれました!↑

バキューン!!!!

この素晴らしい書作活動は無料で行われています。

あやさん本人は『私としては活動を通じて、その方からGIVEしていただいている気持ちが強い』と仰っています。(素敵すぎる!!!)

私も詩の創作を通して、あやさんの心をシェアすることで成長させて頂き、純粋な活動の幅を拡げていきたいと考えています。

人の心に触れ、海を感じ、詩にしたためることで、
この星の片隅に住む人々と心で繋がり、素敵な人を応援したい。(ほしのかたすみプロジェクト)

費用: 無料 
納品: 画像送付

※※※ご自宅に発送も可能です。※※※

(こちらは有料です。)


ココナラから🔽


私の活動を書いてくださいました!
有難いことです!🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?