美女②

救急車の中生年月日と名前を隊員に伝える
が意識朦朧の私
父と母が交互に慌てて

宮本有彩(みやもとありさ)
2002年6月4日生まれ
と伝える

直ぐにかかりつけの総合病院で解毒剤を投与
点滴をうける

有彩は意識を取り戻すには少し時間がかかった

大きな会場で起きた青酸カリウムの犯行となれば警察も動き出し

担当にあたったのは
滝田警部補
西条巡査だった

大胆な犯行
昼間の中
人混みの中での犯行

目撃者は人だかりで皆目見当もつかない

唯一僕(牧野信一)一人だけが冷静に救急車の手配を行った事

事情聴取も僕(牧野信一)友人の山田総一朗同じく親友の西野貴之と親族の一番席に近かった従兄妹の髙澤大虎(たかさわだいご28歳)大虎の妹 貴美代(きみよ)家族だけだった

後は分担して話を聞く事にした。

僕から 西条巡査に宮本有彩の状態を聞いたが事件だから話せないと言われた

事はそれほどおおきくなっていた
マスコミも来ていた



次回に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?