見出し画像

TRAHA16『Ancient king』

■↓↓□他の人格の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos


ぐぉおぉおおおお~~~!!
メラメラメラメラ~~~~!
(体温の上昇)

このままいくと40℃軽く超えそうな勢いだよ!!

って叫びたいヨーキだよ~!

TRAHA(トラハ)16回目を猛暑の中やっていくよ~ん♪

例えミイラになろうとも~~~!
(みんなは真似しないで水分・ミネラル補給してね)


今回のトラハは・・・なんと・・・ドワーフの救出をするよ!(普通に冒険)

とみせかけて!!!古代の王が登場するよ~ん。

古代の王とは一体・・・


そして、ティラーラとは・・・。


間違いなく言えることが一つ。古代の王はボスである。


果たしてヨーキは古代の王に勝つことができるのか、それともすでに死亡フラグが立っているのか・・・。

結果は・・・


本編で見てね☆(イラッ)←みんなの感情を代弁

今回はみんなお待ちかねのサービスタイムもあるよ♪

見てねぇ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?