見出し画像

01影廊の隠された部屋!秘密の部屋の正体

やぁ、てんの人格の一人「ドクロ」であ~る!

さぁ、今回も影廊をやっていくのであ~る!


・・・


と思ったのであ~るが、今回は番外編ということになるのであ~るなぁ^w^

前回邂逅をクリアした吾輩。

これで終わった感を出していたら、秘密の部屋なるものが解放されていたのであ~る!

秘密の部屋・・・?

霊魂の淵叢にあるあの場所じゃなくて・・・?
聖域の扉の向こうのことじゃなくて・・・?


どうやら新しいステージ?のようなのであ~るなぁ!


これはもう確かめるしかないのであ~る!

この秘密の部屋の中には何があるのか・・・?


これが影廊のさらなる真実なのか・・・?


それは確認してみないとわからないのであ~る!

それでは秘密の部屋へ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?