見出し画像

【影廊】和風3Dホラーゲーム『影廊 -Shadow Corridor-』をホラーが苦手なドクロが実況プレイしたら・・・!(序章前編)

■□Youtubeチャンネル□■
⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos


ドクロであ~る!

最近ふと田舎に住んでいたおばあちゃんの家を思い出したのであ~る。

そこは昔ながらの和風の木造家で襖に障子に畳があって、なんだか落ち着く雰囲気なのであ~る。

和風っていうものは風情があっていいものであ~るなぁとしみじみ思ったのであ~る。

もしそんなどこか懐かしい和風の家を雰囲気をゲームで体験できるとしたら?


そんなことを思ってゲームを探していると・・・なんと!和風の3Dホラーゲームを発見してしまったのであ~る!!

その名も「影廊ShadowCorridor」!


どこか田舎のなつかしさを感じさせるものがあるホラーゲームなのであ~るが、怖そうなのであ~る。

今回は序章ということで、路地というステージをプレイしてみたのであ~る。

一体何が出てくるのか?
吾輩の心臓は飛び出すことなく冷静にプレイできるのか!?

それは見てからのお楽しみなのであ~る。

それでは本編で会おうなのであ~る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?