見出し画像

13怪談#3 見つけられるか?一つでも見逃せば死!異常になる「異常」(ホラーゲーム絶叫)

◇Twitter◇
⇒https://twitter.com/ten_vm_10


■□Youtubeチャンネル□■
⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

13怪段
https://www.freem.ne.jp/win/game/15909


わしじゃよ、G(ジー)じゃあ!


今回も13怪談の続きをやっていくぞえ。


前回の最後では、どうやら異常を見逃してしまったようじゃの・・・


まさか開始早々からこんなことになるなんてのぉ。

一体わしらは何を見逃したんじゃ?

何かを見逃したようには見えなかったんじゃよ。

もう一度念入りに調べてみようかのぉ。

なんかトイレに入ったら、不気味な笑い声が聞こえてきたんじゃよ。

あとべっぴんさんが泣いているんじゃ。
紳士たるもの慰めてやらんとのぉ。


いよいよ終盤が近づいているのかのぉ?
心なしか異常も段々と数も増えてくるし、わかりづらくなっているのじゃあ~。


どうやらこの13怪談というホラーゲームは、いきなり驚かしてくる系ではなく、じわじわと恐怖を与えてくる作品のようじゃあ。

宝探しや〇〇を探せ!みたいなゲームが得意な人にはいいかもしれんのぉ。

わしもドクロがいろんなホラーゲームをやっているのを見てきたんじゃがぁ、襲ってくるようなものが多かったので、このタイプのホラーゲームはなかなか珍しい。

まぁ、あくまで今までドクロがやってきたゲームに限った話じゃがの。

しかもフリーのホラーゲームで楽しめるんじゃあ。
良い時代になってもんじゃの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?