見出し画像

Outlast2 28終さよならは言わない・・・新しい生命と共に・・・

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回もアウトラスト2をやっていくのであ~る!

ようやくリンを見つけた吾輩。

ここから脱出しよう!


あの平穏だった日々を取り戻そう!


こんな頭のおかしいところ、さっさとおさらばするのであ~る^0^

あれ?

リン、なんかお腹が膨れてない?

リンってここにきたときそんな腹だったっけ?
というより、妊娠してたっけ?

それは一体誰の子だぁあぁあ!

吾輩との子じゃないぞ・w・

あ、生まれそう。

ラマーズ法で呼吸しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?