見出し画像

06新感覚FPS式アクションパズルゲーム!PORTAL(ポータル)を7人格全員で交代実況プレイ!「VSドロイド軍団」

◇Twitter◇

⇒https://twitter.com/ten_vm_10

■□Youtubeチャンネル□■

⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

はい、どうも~!てんの人格の一人「ゼル」でぇすぅ~!

今回もPORTAL(ポータル)を攻略していきますっよ!

いつもはドクロばかり代表してるし、文も書いているから~、たまには私も活躍したいと思いまして。

ここまでいろいろとみんなで力を合わせてやってきましたが、そろそろクライマックスではないでしょうかねぇ。

前回私はすぐに射撃用ドロイドにやられてしまって出番がありませんでしたが・・・

今回はそこそこ生き残っているので、私の活躍を見ることができるかもしれません~よっ!

たまには私も主役の座を奪ってみたいからしてぇ~!

しかしぃ~

この最終面の19ステージにきてからというもの・・・

ありとあらゆるギミックが私たち人格を襲ってきているのでぇすよ。

最上階にはいつになったら着くのでしょ~ね。

そしてここは収容所なのか?
それとも実験所なのか?
何かの保護施設なのか?

それは最後までクリアした者のみぞ知ると捉えていますぅ~よ!

それではクリアまでがんばりましょ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?