見出し画像

龍が如く6 12遥の子は俺が面倒を見る!

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回も龍が如く6をやっていくのであ~る!

いやぁ、びっくりしたのであ~るよ!

まさか小栗旬が龍が如くに出てくるとは・・・

しかもなんか敵っぽいぞ?

桐生ちゃんに睨みきかせてるからなぁ・・・

今の東城会はフリーザ・・・じゃなかった、菅井ってのが仕切ってるみたいなのであ~るが・・・

その背景は、大吾が警察に捕まってしまったことにあるのであ~る。

あいつ一体なにした?

キャバクラで女のケツでも追いかけてたのか?^0^

それはともかく、今の東城会はお金を納めたやつが偉いんじゃなくて、敵の大将をとったやつが偉いのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?