見出し画像

ドラゴンクエスト11 35盗まれた虹色の枝!盗んだのは「〇〇」

【ネタバレあり】
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO

やぁ!

てんの7つの人格の一人「ドクロ」であ~る!


今回もドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Sをやっていくのであ~る!


ハンフリーの孤児院に穴があいてたからそこに入ってみたら、どうやら通路になっていたようなのであ~る!

しかもその先は迷路のように入り組んでいて・・・

怪しい・・・怪しすぎる・・・!


ここにマルティナがいて、ハンフリーの強さの秘密が隠されているのか・・・?


まさにその通りだったのであ~る!


アラクラトロとか言う巨大な蜘蛛の魔物がハンフリーを裏で操っていたみたいなのであ~る・w・

なかなかトリッキーな攻撃をしかけてきたのであ~るが、吾輩たちにかかればこんな蜘蛛の一匹や二匹・・・


すいません、嘘です。

二匹はちょっと出てきてほしくないです。
調子に乗りました。


まさかアラクラトロに「あいつ」がトドメを刺すとは思わなかったのであ~るが(笑)


話を聞いてみると、どうやらハンフリーも事情があったようなのであ~る。

けど、お前がやったことは許されないのであ~る!

これからは罪を償いながら生きていくのであ~る!(誰)


何はともあれ一件落着。
さぁ、日を改めて表彰式をやるのであ~る。

表彰式だけってのも味気ないのであ~るが・・・

そんなことを思っていたら、ハンフリーがエキシビションマッチをしようって言い出したのであ~る。

エキスを飲まないハンフリーなど・・・あ、〇撃で終わっちゃったよ・・・

さよならハンフリー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?