見出し画像

リトルナイトメア08今度は二人!食器洗いをする世の中に出回ってはいけない「クッキングパパ」

やぁ!ドクロであ~る!

今回もリトルナイトメアの続きをやっていくのであ~るよ^0^


今度は何が出てくる・・・?


って思ってたら、またとんでもないのが出てきたのであ~るよ;w;

なんか調理場?みたいなところで肉さばいてる料理人みたいなのがいたのであ~るが、またその料理人がとんでもない化物に見える・・・

不気味なのであ~る;w;


そして肉のさばき方が雑すぎる!

そんなんじゃ肉の繊維を傷つけてしまうでしょうが!
もっとやさしく食材を扱いなさい!


どうやら食材を使って脱出するギミックがあるようなのであ~るなぁ。

不気味さをかもしだしつつ、謎解きという要素もしっかりと盛り込んでいるからすごい!

名作と言われる所以なのであ~るよ^0^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?