見出し画像

【外縁編】影廊ShadowCorridor鬼が出るか憎悪が出るか!?ホラー耐性最弱のドクロと最恐のステージの結末(Part4終)


◇Twitter◇
⇒https://twitter.com/ten_vm_10


■□Youtubeチャンネル□■
⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

やぁ、てんの人格の一人ドクロであ~るるる♪


今回も影廊の外縁編をやっていくのであ~る!

前回勾玉をなかなかゲットできなくて嘆いていたのであ~るが、なんとか辛くも3つゲットすることができたのであ~る;w;


いやぁ、大変だったのであ~る;;

今回はその残り二つの勾玉・・・欲を言えばゴールまでいきたいと思うのであ~る^0^

前回の終わりで明らかにトラップがあるとわかる部屋にきたのであ~るが、とりあえず様子を見ることにしてみたのであ~るよ。


そしたら・・・


意外と早くトラップが発動してしまったのであ~る。
どうやら近くにトラップ発動のトリガーである扉があったようなのであ~る。

果たして吾輩の運命やいかに!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?