見出し画像

12斬新アクションパズルゲームPORTAL2(ポータル2)を7人格全員で交代しながら攻略!「青・赤・白」

よぉ、てんの人格の一人「アクト」だぜ!


さてと、今回もPORTAL2(ポータル2)を攻略していくぜ!


とうとう特殊なジェルも3種類になっちまったな。

青、赤ときて今度は白だ。


白はどうやらポータルで移動できるエリアを拡大できるらしい。


こいつは便利だ。


だがステージ事態は難しいな。
こいつは頭の回転が良くなりそうだぜ。


結局のところ、今あること・今できることでクリアしていくってことだからよぉ。

それを一つずつ試していけばクリアはできるって理屈になるわけだが。

それに気づくまでだな。

ここ最近危険があまりないところを見ると、ゲームオーバーになる地点は少ないようだ。

この前2色のジェルが出てきたからな、今度は3色のジェルを駆使してクリアするステージがありそうだぜ。

まぁそうなっても俺がクリアしてやるけどな!


いくぜ!いくぜ!いくぜ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?