見出し画像

リトルナイトメア10次の敵は超能力?鏡の前で歌を唄うおばさん

やぁ!ドクロであ~る!

今回もリトルナイトメアの続きをやっていくのであ~るよ!


なんかふくよかなお餅みたいなおっさんが襲ってきたのであ~る;w;

こわい~;w;っていうかキモイ~;w;

おっさんばっかりだ~・w・

おっさんワールド!

ザ・おっさんワールド!

この能力を発動すると・・・周りがおっさんだらけになるのであ~る!

これがおっさんの真の恐怖・・・

おっさんを回避したと思ったら、今度はまたまたクッキングパパ;w;

どんだけここやばいとこなのであ~るか?;w;

いろんなギミックをクリアして、このゲームがホラー要素だけじゃないってことがわかったのであ~る!

純粋に謎解きゲームをしているような間隔になるのであ~るよ!

これはきっとホラー+謎解き要素が多いゲームであ~るよ!


しかし・・・シックスが食事をするシーンは・・・マジでトラウマになりそうなのであ~るなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?