見出し画像

TRAHA19『Hideout』

■↓↓□他の人格の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos


本日のデザートは暑いこの季節にぴったりのジェラートでございます^-^

やほっ^0^
ヨーキだよ~^~^


TRAHA(トラハ)19回目を始めるよ~ん♪

今回のテーマは~「潜伏者」

君なら、たくさんいる味方だと信じている人たちの中にもし敵がいたらどうする?

俺は考えたくないね~;w;

味方は味方だと信じたい!
仲間は仲間だと信じたいんだ~!

でももしいたら、疑心暗鬼になって信じられなくなりそう;;

今回はそんな考えさせられるテーマだったよ!

というか、関係ないけど冷たいゼリーが食べたい^~^

トラハ見終わったら一緒にゼリー食べにいこ~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?