見出し画像

TRAHA9『Blackout』

■↓↓□他の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos

いやっほ~い!
今日も元気なヨーキだよ~ん♪

さぁさぁ、今日もTRAHA(トラハ)をやっていこうか!

今回で9回目かぁ。
あと一回で記念すべき10回目になるねぇ(しみじみ)

今日のTRAHA(トラハ)はねぇ、意外な展開を迎えるよ~!

前回からその伏線はあったんだけどね。
違和感というか、え?なんでそんな感じ?みたいなところがあったんだよねぇ。

しかしねぇ、そうは言ってもちょっとショックだねぇ。

今回のキーワードはヘリッサとカイラかなぁ。

カイラはある理由で超ご立腹なんだよね~(笑)

その理由は、本編をみてみてね。
それじゃあいこうか!

TRAHA(トラハ)の世界へレッツゴー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?