見出し画像

13怪談#4(終) 襲来する最恐クラスの異常!全てが一つにつながるラスト!フリーホラーゲーム13怪談の結末をドクロとGが見届ける

◇Twitter◇
⇒https://twitter.com/ten_vm_10


■□Youtubeチャンネル□■
⇒https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos


わしじゃわし!G(ジー)じゃあ!


13怪談の続きをやっていくぞえ。

今回でクライマックスになるようじゃのぉ。

とりあえず前回は10日目まではクリアしたんじゃが、11日目からはどんな「異常」が待っているのかのぉ~。


一つ疑問に思ったんじゃがぁ、いつも探索する和室はまだ異常が起こってないんじゃよ・・・。


もしかしてあそこは異常が起こらない聖域なのかのぉ~。


こっからが本番なんじゃが、11日から難関なのじゃぁ~。

3つ目の異常が見つからないんじゃよ。


3つ目は一体どこじゃ?


そして、最終日にはどんな異常が待っているんかのぉ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?