見出し画像

【NieRAutomata】08学習能力が高い未確認の機械生命体登場

【ネタバレあり】
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


やっほー!

てんの7つの人格の一人「ヨーキ」だよ~!

「NieRAutomata(ニーアオートマタ)」をやっていくよ~♪

目的地である砂漠フィールドに着いたね!
なんかもうほんとにザ・砂漠って感じのところだった^0^

フィールドの足場もリアルで、傾斜があると滑っちゃう!まるでサーフィンだ!

え~っと、ここで何すればよかったんだっけ?

とりあえず変な機械生命体が逃げてるからあれの後を追いかけてみようか!

砂漠は崩壊した街の跡地みたいになってるね~。

人間が住んでいたときの名残があるというか、公園によく置いてあるブランコもあるよ!

途中にアンドロイドの残骸もあるし、一体何がどうなってるんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?