見出し画像

ドラゴンクエスト11 50本物の女王はどっちだ?見破るための究極の質問

【ネタバレあり】
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO

やぁ!

てんの7つの人格の一人「ドクロ」であ~る!


今回もドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Sをやっていくのであ~る!

氷の魔女がどこかに行ってから行方を追っていた吾輩。

今思えば不可解な点はたくさんあったのであ~るよ・w・

クレイモランの女王は、なぜ氷漬けにならなかったのか?

なぜ禁書を持っていたのか・・・?

あまりこういう予感は当たってほしくないのであ~るが、見事に的中してしまった・・・

クレイモランの女王が氷の魔女だったのであ~る;w;


ベロニカがその図々しい性格で魔女の正体を暴いたのであ~るよ・w・

そしたら、あのセクシーな氷の魔女が現れて戦闘になったのであ~る;w;


しかも氷の魔女は仲間を雪だるまにしていくというなんとも不思議な能力を持っていたのであ~る・w・

吾輩も見事に雪だるまに;w;


しかし、仲間たちの力のおかげでなんとかそれを退け、クレイモランに平和が戻ったのであ~る^0^

氷が解けてみんなが元に戻って・・・


そしたら、本物の女王が本の中から・・・!

これもエッケハルトの封印のおかげ?
(なんかヘンテコな封印術だったけど・・・)

とりあえず女王がお礼にブルーオーブくれるっていうから、遠慮なくもらおうと思っているのであ~る^ー^


でもその道中で何やら変な声が・・・

どうやら本が聞こえるみたいなのであ~る・w・

しかも本の中にいるのが本物の女王と言ってるのであ~る・w・
え?どっち?
今いるのって偽物?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?