見出し画像

Outlast2 17頼りないイカダで川を渡れ!無事に岸まで辿り着くことができるか・・・?

わしじゃよわし!
てんの人格の一人「G」じゃあ!

またわしの出番が回ってきたぞい!

今回もホラーゲームでエンジョイするんじゃあ!

え?年甲斐もなくはしゃぐなって?

そんなケチケチしたらいかんのじゃあ。


わしも近隣住民の間では「デンジャラスGさん」って言われとるがのぉ、アウトラストの住民はさらにデンジャラスじゃ。

いきなりナイフで差してきたり、鈍器で叩いてきたり、弓を放ってきたり、へんな触手で攻撃してきたり・・・

どんだけデンジャラスなんじゃよ。

まだわしのほうがましじゃな^0^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?