見出し画像

LayersofFear(レイヤーズオブフィアー) 12ノーヒントで全てを解け!常識が通用しないホラーの謎解き


やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

レイヤーズオブフィアーの続きをやっていくのであ~る!

部屋が散らかってる・・・

また廊下だ~!

絶対廊下っていいことないんだもんさぁ;w;

飛び出してくるやつよ;w;


あ~やっぱり~!!!

こわい;w;

真面目にお化け屋敷とかより怖いなこれ・w・


お?ねずみがいるぞ・w・

動物ってここまで出てこなかったような・・・出てきたような・・・気のせいかな?・w・

なんだ気のせいか・・・


何やらメモのようなものがあるけど、これをどうしろって?

動物の名前と数字が書いてある。

謎は全て解けた!


雰囲気出してくるなぁ・w・

ってことはもうクライマックスが近い?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?