見出し画像

06斬新アクションパズルゲームPORTAL2(ポータル2)を7人格全員で交代しながら攻略!「機械融合」

よぉ!てんの人格の一人「アクト」だぜ!


最近人格全員がハマってるPORTAL2(ポータル2)を俺も攻略に乗り出したぜ。


ドクロ、ヨーキ、ゼル、みどりとくたばっちまいやがったからよぉ。

俺が今進めてるんだぜ。
やっていけばハマるもんだな!

気が付けば俺も夢中になってるぜ。


俺の個人的な感想だが、どうやらまだまだゴールは先のようだ。

そういえば、あの序盤からちょくちょく出てきている球体の喋るドロイドはどこいったんだ?

またひょっこり現れるのか?

あいつは一体何がしたいんだろうな。

あいつも気になるが、序盤に出てきたボスみたいなやつも気になるな。

どちらにせよ喋る機械ってのはおもしれぇもんだ。

さっさとラスボスに会いたいもんだぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?