見出し画像

【OUTLAST】14カメラの行方は!?大ピンチのジャーナリスト

よぉ、てんの人格の一人「バン」だぜ!

今日も限界を超えていこうぜ!

ってことでホラーゲーム「OUTLAST(アウトラスト)」の続きをやっていこうか!


ヒューズを集めようとしてたら、やはり出てきたな。

あいつら・・・

今回は切り裂きガンジーが出てきたフロアよりは狭そうだぜ。
狭いってことは、それだけ避けられないってことだし、敵の攻撃が当たる確率も上がるってことだな。

こちとら武器が持てないんでな。

さて、どう攻略していくか・・・
って考えてたら、どうやらGのやつがやってくれたようだな。


あのじーさん年のわりにやるじゃねぇか!

ヒューズってよぉ、二つ集めればいいのかと思ってたら、どうやら三つ必要だったみたいだな。

まぁ、5つも6つも集めろって言ってるわけじゃないからその辺はいいんだけどよ。

なんとかヒューズをはめて装置は起動したんだが、その先が・・・

わりと危ない橋渡ることも多い。
っていうか、みんな突っ込んでるけどよぉ。

この主人公のジャーナリスト運動神経良すぎ!
というより身体能力高すぎじゃねぇか?

おかげでこちらも攻略しやすくて助かるぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?