見出し画像

TRAHA21『Eternal Sleep』


■↓↓□他の人格の作品はこちら□↓↓■
https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos


やっほー!

ヨーキだよ~!

最近涼しくなって、秋刀魚がおいしい時期になってきたんじゃないかな~?

秋刀魚おいしいよね~(じゅるり)


TRAHA(トラハ)21回目を始めるよ~!

トリッシャに依頼されて討伐したり、破壊したりといろいろやってるけど、最近敵が強くなって;w;

攻撃が痛い;;

さすがの俺も紙一重のライフポイントだよ!

って余裕こいてたら、ボスが出てきてしまった・・・。

ボスの圧倒的攻撃力を前に、俺は勝てるのか・・・?

結果は動画を見ればわかるよ!


え?俺別にセクハラ発言とかしてないからね?
勘違いしないでよねっ☆


あぁ、あとジェリス(例の魔法使い)にも会うんだけど、やっぱり怪しいんだよなぁ・・・

なんだろ?
敵の臭いがプンプンするぞ!

まぁその他なんやかんやあるから見てよね!
(説明が適当すぎた)


んじゃ行くよ!
トラハ~~~~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?