見出し画像

11斬新アクションパズルゲームPORTAL2(ポータル2)を7人格全員で交代しながら攻略!「ポータルエリア拡大」

よぉ、てんの人格の一人「アクト」だぜ!


ゲームオーバーにならずに生き残ってる俺が、今回もPORTAL2(ポータル2)を攻略していくぜ!


しかしこのポータル2、終わりがまだ見えねぇな。

1のときはなんとなくこれで終わりか?って予想がついてたのによ。

2は予想外の展開が続いたからなぁ。

当然だが難易度もどんどん上がってやがる。

今回ポータル2で新登場の特殊な性質を持ったジェルのステージが続くぜ。

前回からジェルの種類が増えたな!
赤いジェルだが、どうやらこいつはスピードを高める性質があるらしい。

一見クリアが難しそうなステージでも、順を追って考えていくと正解のルートが見えてくる。

困ったら原点に返れとはよく言ったもんだ。

んじゃいくぜ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?