見出し画像

ドラゴンクエスト11 48氷の魔女を封印するために!古代図書館へ

【ネタバレあり】
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO (P) SUGIYAMA KOBO

やぁ!

てんの7つの人格の一人「ドクロ」であ~る!


今回もドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Sをやっていくのであ~る!


クレイモランの女王によると、どうやら魔女がこのまちにやってきて、街を氷漬けにしていったようなのであ~るなぁ。

魔女はミルレアンの森というところにいるそうなのであ~る。

しかも、ミルレアンの森には、魔女に飼いならされた魔獣もいるとかなんとか。


魔獣かぁ、どんな姿してるのであ~るかなぁ。


確かめるためにミルレアンの森へ向かった吾輩たち。


やっぱり雪道は慣れないなぁ・w・


吹雪が出てきて仲間とはぐれて、そしてボスに辿り着いた。


頂上に行ってみると、ヘンテコな顔した魔獣がいたのであ~る。


あれ?すでに誰か戦って・・・グレイグじゃん!!


なんか最近よく出会うようになってしまったなぁ・w・

別に会いたいと思っているわけじゃないのであ~るよ?

魔獣をなんとか倒した吾輩。


そしたら、とうとう魔女が正体を現わしたのであ~る!

どんなヤバイ奴かと思ったら・・・わぉ!

なんという美人だ!
これは魔女っぽい魔女だ!

けど、悪いことやってるから見逃すわけにはいかない!


・・・寒さに耐えられなくなって倒れちゃったのであ~る。


しばらくするとベッドで目が覚めたのであ~る。


どうやら誰かが看病してくれたようなのであ~る・w・
え?ベロニカが特に熱心に?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?