見出し画像

LayersofFear(レイヤーズオブフィアー) 10ひと時のメルヘン!ホラーゲームらしからぬ明るい部屋の正体


やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

レイヤーズオブフィアーの続きをやっていくのであ~る!


ひぃぃいい!

なんか絵が動き出したぁ~!


ここからは今までとは驚かし方のジャンルが違うのであ~る;w;


そしてこの長い廊下!

長い廊下には要注意なのであ~るよ・w・

絶対何か出るから。


そしてポルターガイスト現象きた~~!!


唐突に起こるからびっくりであ~る;w;


けど、これがホラーゲームの醍醐味だ・w・


吾輩地味に怖いのが、部屋に人形と一対一になることなのであ~るが、そういうシチュエーションもあったよ;w;


不気味すぎるよね人形・w・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?