見出し画像

【閲覧注意】飛行機が墜落した島がとんでもない場所だった…The Forest

やっほ~!
てんと7つの人格の一人「ヨーキ」だよ~♪


突然だけどさ、もし旅行に行ってるとするじゃん?

その行き先へ向かう飛行機がさ、墜落したらどうする?

まぁまず飛行機が墜落したら助からないと思うんだけど、そこで自分だけが助かったとするよ?

しかも・・・

墜落した先の島は謎だらけ、どこの島かもわからない!

そして救助も期待できない・・・

お腹も減るし、水も欲しいし、夜は暗いし、孤独だし・・・

そんな状況になったら、俺なら耐えられないなぁ;w;

しかも墜落したその島には・・・通常では考えられない異常があって・・・?


今回はもし飛行機が墜落して謎の島に来てしまったら・・・

そんな恐怖体験をあなたにお届けしたいと思うよ!

かなりリアルなゲームだから閲覧は注意してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?