見出し画像

13斬新アクションパズルゲームPORTAL2(ポータル2)を7人格全員で交代しながら攻略!「浮遊ゲート」

よぉ、てんの人格の一人「アクト」だぜ!


前回に引き続きPORTAL2(ポータル2)を攻略していくぜ!


難関ステージをなんとかクリアし、上層部へ上がっていってるんだけどよぉ。

ノーヒントだから次にどこへ向かえばいいのか段々わかりづらくなってきてるぜ。

だが、困ったときはまず上にあがってみる。

これがこのゲームの原点と見たぜ。

前回は3種のジェルが一気に出てきて大変だったが、今回はまた新しいステージに突入するようだ。

今回は再び「あいつ」が出てくるぜ。

テストと称して俺にふっかけてきやがる。

上等だ!
受けてやる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?