見出し画像

【LunchLady】夜の学校で給食のおばちゃんに追いかけられるホラーゲームが怖すぎた

やぁ!
てんの人格の一人「ドクロ」であ~る!

今回はLunch Lady(ランチレディ)というホラーゲームをやっていくのであ~る!

なんでもこのゲーム・・・「給食のおばちゃん」に追いかけられるホラーゲームだそうなのであ~る・w・

給食かぁ、なつかしいのであ~るなぁ^0^

栄養バランスの考えられた献立、パンの日、ごはんの日、イベント時期になるとデザートやメインディッシュが豪華になったり、なぜか飲み物は牛乳だったりといろんな思い出があるのであ~る^ー^

おいしかったなぁ。
また給食が食べたいのであ~る^3^

そんな給食を作ってくれる給食センターのおばちゃんが襲ってきたらあなたはどうするのであ~るか?

吾輩は恐ろしくて目を背けたくなるとおもうのであ~るよ;w;


このゲームの主人公は学生。
どうやらテスト日が近いようなのであ~るよ。

テストの点数が取れず赤点になってしまうから、夜な夜な学校に忍び込んで答えの書かれた解答用紙を10枚集めて学校から脱出しようとしているのであ~る。

これでテスト対策をば。

しかし・・・

その解答用紙は学校のあらゆるところに散らばっていて、しかも夜の学校にはなぜか役目を終えているはずの給食のおばちゃんが徘徊しているのであ~る;w;

もちろん、見つかれば終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?